ルノーコリア、コスパ向上で拡販狙う
フランスの自動車大手ルノーの韓国子会社ルノーコリア自動車(旧ルノーサムスン自動車)のステファン・デブレイス社長が、新車を発売予定の2024年下半期までの間、既存モデルの商品性の改善や価格競争力の強化で拡販を狙う戦略を明らかにした。毎日経済新聞などが伝えた。
同社は顧客が求めるオプションを中心に追加し
車両
-
EUの社用車EV戦略に反対
ドイツ 車両2025/07/23(水)
-
車部品の中国・敏実、セルビアで2工場新設
セルビア 車両2025/07/23(水)
-
産業車両ユングハインリッヒ、露事業を売却
ドイツ 車両2025/07/23(水)
-
ステランティス、上半期は赤字転落=速報値
EU 車両2025/07/22(火)
-
オートリブ、第2四半期は20%増益
スウェーデン 車両2025/07/22(火)



